HAARY Birthday!

2007年01月10日

カテゴリー:ラジスタ後記

 
 
       Pa0_0019Pa0_0020
  
  
今日もラジスタ、お付き合いありがとうございました。



私事ですが、実は今日は、わたくしめの誕生日。
あったかいバースデイメッセージ、びっくり突然のプレゼント、頂きました。
本当に、有り難うございました。大切にいただきたいと思います。



ちのっちからも番組エンディグで、突然!
ぼか~~ん!と膝の間からプレゼントが飛び出してきまして。
ありがとうちのっち。
上の右写真がそう。バラ柄の包装紙に包まれているのが、Fromちの氏。
 
もうちょっと寄ってみましょう。
  
  
Pa0_0021
  
   
いつの時代の包装紙でしょうか(笑) ものすごい黄ばんでます。
完全にちの家で眠っていたオーラ感じます。
(放送終了後 : ちの:「大掃除で見つけたの」 ) ・・・言うなよそれ。



もうちょっと寄ってみましょう。
 
 
Pa0_0022
  
  
  
 「HAARY Birthday」
  
・・・なんて読むんでしょうか?
 
 
 
    
   
  
  
さっすがです、ちのっ氏(←動揺)。ジェラシーさえ感じるこの芸の細かさ。
勉強になります。あざーっす。 ちゅー訳で、豆乳鍋の元、もらいました。笑
なんだかCMの影響か、”小林=豆乳鍋”の公式が、ちの氏の中で昔から成り立っているらしい。
おいしくいただくぜよ!  最近・・・、寒い夜だから(trf)。
  
  
・・・にしても。
「ハーリーバースデー ・・・!? 」
なんだろ、このせかされてる感は。笑
    
   
いや、この先もなるべくココロはスローでゆっくりゆっくり。 
これからも、笑い、楽しみ、たくさん見つけて、いきいきいきてる大人でありたいです。
まだまだ未熟ものですが、この一年も、改めて。どうぞよろしくお願いします!



では、また明日のラジスタで会いましょーぅ!おやすみなさい。



同じカテゴリー(ラジスタ後記)の記事画像
印松ちゃんぷる~。
同じカテゴリー(ラジスタ後記)の記事
 印松ちゃんぷる~。 (2015-07-01 18:39)
 開いて結んで。 (2008-09-26 23:58)
 牧場にて。 (2008-09-17 22:41)
 車山後記 (2008-08-12 20:12)
 夏とか野菜とかてるてるとか。 (2008-08-01 11:07)
 足袋との遭遇。 (2008-07-25 01:47)

Posted by小林新 at 23:16
プロフィール
小林新
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8