30回目の秋。

2018年09月29日





久々の秋晴れ。
嬉しくてしょうがないっす。
洗濯して、布団干して、グリーンもベランダ出して、
自分も光合成しにアルプス公園に。

雨降りばかりでなかなか季節を感じられていなかったけど、
赤とんぼが飛び交う景色から秋の深まりを感じましたハイ。
明日からは台風の雨…くれぐれもお気をつけ下さい。




さてさて10月1日のFM長野開局30周年記念日に合わせて、
ラジモ!の出張公開生放送やらせて頂いたり、
開局記念特番の準備に励んだりと、
いろいろ賑やかく9月ラストウィークを送っておりますが、
ぼく自身は、来る開局記念日、お昼の特番「EVERGREEN CAMP」と
「ラジモ!」拡大版でお待ちしております。
 
 
◎10/1(月)11:30~12:54
 FM長野 30th Anniversary 『EVERGREEN CAMP』

 ”ラジオの中のナガノな音楽フェス”!
 ナビゲーター:小林 新
 ゲスト:高橋あず美(スタジオライブ!)
 コメント出演アーティスト:
 FAITH/King Gnu/Analogfish/MOROHA/
 OGRE YOU ASSHOLE/吉田一郎不可触世界/Sentimental boys

 
◎10/1(月)16:00〜19:55
 FM長野「ラジモ!30th Anniversary Special」
 ナビゲーター:小林 新、飯野美紗子

 ♪30周年を迎える“EVERGREEN STATION” FM長野のために
 「GLIM SPANKY」のお2人が“EVERGREENな1曲” を選曲して
 プレゼントしてくれました!!!!

 ♪9月に35周年を迎えた往年の人気漫画「北斗の拳」の
 原作者、武論尊先生(佐久市出身)のインタビューをOnAir!
 特別なプレゼントもありますひでぶぶぶぶぶ!!!!
 
 
 
詳細は、30周年記念ブログ&ツイッターにてどうぞ。
https://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/thankyou30/
  
キャワいい開局30th記念ステッカーをはじめ、いろいろ
いつもご拝聴感謝感謝のプレゼントのご用意もありますので、
是非、番組にご参加ください!よろしくお願いしまーす。
 
   

Posted by 小林新 at 00:13

 
高寺姉、チャン向井と共にぶどう畑にて。  
コスモアースコンシャスアクト クリーン・キャンペーンin塩尻に
ご参加いただいた皆サマ、今日は大変に御疲れ様でした!
 
  
今年は定員を大幅に上回るご応募を頂きまして、
抽選の上、当選した方のみとご参加となりましたが、
まずはたくさんのご応募、本当にありがとうございました。
 
いつもラジオの向こうにいるリスナーさんとお会いできる貴重な機会。
いつも聞いてるよーと声をかけてくださる方もいて、
嬉しいかったでーす!
   
私は本山地区というエリアのグラウンド周辺を清掃しましたが、
空き缶やペットボトル、吸殻や細かいゴミ、
さらにおびただしいBB弾などのゴミがあり、
子供たち中心に宝探しのように?(なんてピュア!)
拾ってきました。なんだかココロ、すっきり。
      
清掃活動の写真はゴミ拾いに夢中で撮り損ねましたが、
ご褒美のぶどう写真はしっかりと(撮影:向井カメラマン)。
今年もたわわ。
秋の味覚で、”お腹も満タンに”なったでしょうか~。
      

   
今回皆さんが力を合わせて回収したゴミの量など最新の情報は、
facebookページをご覧ください!
  
また感想などラジモ!まで送って下さいね~。
本当にお疲れ様でした~!   
 
  
 
    

Posted by 小林新 at 16:21
プロフィール
小林新
< 2018年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8