昨日はラジモ!をお休みさせて頂きました。
週末に体調を崩してしまい、深刻なものではなかったのですが、
時期が時期ですので、大事をとって体調を整えておりました。
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
 
長びく新型コロナウイルス感染の不安の中、
普段でも季節の変わり目、気温差が激しい今、
私のように体調を崩す方もいらっしゃるかと思います。

今は、感染拡大防止、皆の健康と安全が最優先される時。
「自分は今日、体調がすぐれない」と
正直に言い出せる環境づくりも大切だと
今回たくさんの方に助けて頂き、身を以て感じました。
一人一人の隣人への思いやりが、きっとそうした雰囲気を作るんかな。。
改めて、自分の胸にも刻みつつ、
まずは己の体調管理を第一にまた励んでいこうと思います。
 
  
明日から新年度!
どうあれ、春は嬉しい。春は喜びたい。喜ぶのは自由だ!
そんな想い、ラジオでシェアして少しでも気持ちあげていきましょ。
新しい春もラジモ!を、FM長野をどうぞよろしくお願いします。
   
         

 
  
一緒にラジモ!をイチから作ってきてくれた向井ちゃんにも、
感謝の年度末。あの天真爛漫キャラは果たしてどんな未来を歩むのか?!
共に育んだラジオ愛を胸に、新しい一歩に幸あれ!
(小出さん昨日はホントすみません、ありがとうございました) 
  
   

Posted by 小林新 at 23:36


週末は深呼吸をしに山の上へ。

車で行ける手軽なお山は信州にはたくさんあって、
そんな場所(と縄文遺跡)は大抵、人ごみの心配なんてなくて。
広い空の下で気持ちよい景色を眺めながら
ただカップラーメンをすするだけでも、とても贅沢なキブン。
(海なし県とシーフードの相性は抜群である)


 
枯草の中を這い回るてんとうむし。
土手に一面に咲くオオイヌノフグリ。
枝いっぱいに膨らみつつある桜のつぼみ。
そこかしこに小さな春。
 

  
ふきのとうも2つゲット。
帰ってから天ぷらにして頂きました。美味かな。
  
  
いつも通りのことが出来なくなっている今。
でもよく考えて、いつも通り出来ることは、いつも通りに。
今週もゆっくり参りましょう。
 
    

Posted by 小林新 at 23:07
プロフィール
小林新
< 2020年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8