今朝は、夏休み中の伊織アナウンサーに代わりまして、
Oasis79.7お留守番出演でした。
   
「ヤッタゼ週末感」の幻想をムダに抱かせる、
食堂オアシス、日替わり定食「ギアラ編」。笑
今頃、もたれていないか心配な私ですが、温かく迎えて頂きまして。
たくさんメール、FAX、ありがとうございました!
   
  
   
さて、週末はUPの通り、
「FM長野サザエ取り体験ツアー」・・・じゃなくて(笑)
『エコーズ佐渡満喫ツアー』!
海なし県民およそ40人で、海へ行ってまいりました。
      

      
嬉しいことに二日間、天気最高!
(こっちは天気よくなかったようで。)

渇望しているものが、みんな大体おんなじな、我ら海なし県。
だから、おんなじもので、おんなじように感動できる、
そんな楽しさがありました。
  
  
個人的に何より嬉しかったのが、二日佐渡にいて、
二日とも、海に沈むまんまるの夕日が拝めたこと。
          

  
帰りの佐渡汽船から眺めた夕日も美しかったなぁ。
なんたって、水平線に沈む夕日は、私達にとって特別なこと。
  
   
そんな恵まれたお天気の下、
船のって、スイカ食べて、トキ見て、サザエ食べて、
クルージングして、イカ食べて、砂金とって、イカ食べて。笑
まるで小学生の夏休みのような二日間。
2013年最後の夏の思い出、
皆さんと一緒に作れたことがシアワセェでした。
        

    
キラキラの二日間の思い出、綴ってくれたたくさんのご感想文、
そして、ご参加。本当にありがとうございました!
  
また、皆さんと佐渡に渡れたらイイなー!
   
        

Posted by 小林新 at 12:20

佐渡へ。パート2

2013年08月25日


有り難いことに、佐渡は今日も晴れ!
echoes月曜コンビと行く!佐渡満喫ツアー、
二日目の風景。




(ツアー名が変わった様子。笑)










  

Posted by 小林新 at 15:37

佐渡へ。

2013年08月24日


echoes月曜コンビと行く!佐渡満喫ツアー、
初日の風景。
















  

Posted by 小林新 at 15:05




ずっとこの部屋に桃がいてくれたらと思う。

  

Posted by 小林新 at 09:39
 
  

  
 
最近、よく見かけて気になってしょうがないんですが、
女性の腕用日焼け対策アイテム、アームカバーっていうんですか?
 
あれと、半袖の間、
少しだけ肌が露出しちゃっている人を
けっこう見かけるのですけれど、
あそこ、リング状に日焼けしないんでしょうか。
全部脱いだ時に、ムエタイ選手みたいに
黒バンド日焼けしてないか心配しています。
   
女性の皆さん、どうかお気をつけて。
 
もしものことがあっても、大丈夫。
ムエタイ選手になれば。
 
   

Posted by 小林新 at 21:53
 

 
束の間のお盆休み?的実家時間。
浅間山の外輪山、黒斑山へ、同じく帰郷していた妹と。
 
下界は35度を越す猛暑日になってましたが、
標高2000m以上は気持ちいい風、吹いていた。
避暑地信州も、最近はここまでこないとダメですね。笑
  

  
ミヤマシャジン、なのかしら。
  
マツムシソウ、コキンレイカ。たくさん咲いていた。
 

 
浅間山は相変わらず、でえっかかったなぁ。。。
 
写真なんて小さなスケールにゃあ入りきらねぇ、
大いなるものを目の前にする時間が、いいのですねぇ。。。
 
 
しかし最近、下山の膝痛を引きずっている。
しばらく大人しくして、ちゃんと治さなくては&鍛えねば。
  
    

Posted by 小林新 at 23:21
 
週末日曜日は、エコーズproduceな合コンイベント
『軽井沢プリンスホテルSWEET CHANCE』。
マイケルと共に、MCとしてお手伝いさせて頂きました。 
  
何度お邪魔してもホントにステキだなぁと思う会場
「フォレスターナ軽井沢」にて、
途中ボウリングなども交えながら
今回も賑やかな場となりました。
良きご縁が生まれていたらいいなぁ。
  
ご参加された皆さん、
そして、ご応募いただいた全ての皆さん、
スタッフ一同、御礼申し上げます。
ありがとうございました!
 
おまけ:恒例の月曜コンビおふざけキメ写真、、、
     今年も撮りました。笑
  
     

 
  
去年の模様はコチラ
    

Posted by 小林新 at 22:43
プロフィール
小林新
< 2013年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8