爪を切ろう。

2007年10月17日

カテゴリー:ラジスタ後記

              
どうも、小林です。
今日も、ラジスタにお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

いよいよ、明日は、
新曲「ヒートアイランド」がFM長野POWER PLAYにも選ばれている
「ロッカトレンチ」のメンバーが、およそ2年ぶりに、
よりBIGGGGGになってスタジオに帰ってきてくれます!!!!
イエイイエイイエイ。嬉しいすなぁ。嬉しいすなぁ。

スタジオでのトロンボーン畠山さんとギター山盛さんの生ライブ・・・、
放送終了後に皆で飲みに行った居酒屋の風景・・・、
飛び交う笑顔・・・、飛び交う飛び魚・・・、
あの日の思い出が、昨日のことのように溢れ出てきております。


で。    果たして覚えてくれているでしょうか? 笑

そこらへんもお楽しみに~。



「おらがPOPS!」では、先週の・・・

Matsumoto  松本の女(ひと)/ 山中恵子さん


の衝撃オンエアから、まさかの「信州の女(ひと)シリーズ」突入!!!!
http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/radication/oraga/index.html


メッセージで教えて頂いた「飯田の女(ひと)」をオンエアしました。
曲調は明るいものの、やはり主人公の男性は、
飯田の女を射止めることができていませんでしたね。笑
 
飯田の女(ひと)、松本の女(ひと)は、
歌のようにゲットが難しいものなのでしょうか。(んなわけない)
私にはわかりかねますが・・・(汗)、あなたの周りではどでしょうか。笑


早速、おらポに反応して「木曽路の女(おんな)」もあるでよー。
というメッセージにびっくりしてしまいましたが、
全国的に有名、でございましたか・・・。すんません、勉強不足でした。


マニアックな「信州の女(ひと)」シリーズありましたら、
どっしんどっしん、ラジスタまでお寄せ下さい。お待ちしています。


ではでは。また明日のラジスタで。
爪が黄色い小林でした(カレー制作のため)
   



同じカテゴリー(ラジスタ後記)の記事画像
印松ちゃんぷる~。
同じカテゴリー(ラジスタ後記)の記事
 印松ちゃんぷる~。 (2015-07-01 18:39)
 開いて結んで。 (2008-09-26 23:58)
 牧場にて。 (2008-09-17 22:41)
 車山後記 (2008-08-12 20:12)
 夏とか野菜とかてるてるとか。 (2008-08-01 11:07)
 足袋との遭遇。 (2008-07-25 01:47)

Posted by小林新 at 22:12
プロフィール
小林新
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8