1、2、3・・・

2008年02月24日



     
と、きたら、
 
「ダーーーーー!!!!!」 ・・・では、なくて。


今、信州で最もアツいのは、

「信州~~~!アップル!アップル!」  なのですね。

ようやくそのコールを、生で耳にすることができました。


080224_164501_2  080224_154801_2


前からずーっと気になっていたのですけれど、
ここにきて、やっとこさ、体験してきました。
安全第一!台本重視!社会人プロレスごっこ団体「信州プロレス」。


ごっこ。笑
 
「とにかく、ゆるくて、くだらなくて、最高なのです。」

知り合いからそう(念入りに)、聞いてましたが、、、
上の旗の題字の配置の悪さからわかるでしょう、笑
期待を裏切らない、最高のユルいファイト、見せてもらいました。
いや、ホント、サイコーです。すっかりトリコになりました。


なにがユルいって、まず、プロレスっぽい技は全体の3分の1ぐらい。
あとは、お互い、超台本的秘技の応酬。

プロレスらしい技も、その“キレ”の悪さはまさに神業。
素人目から見ても明らかな、間の悪さ。笑
レスラーも、けっこうなオッサン具合だし。。。(シメられる。)
しかし、そのあまりに芸術的なユルさ加減、絶賛に値します。
(もちろん、キメ所ではビシッと気合の入った大技で、かっこよくキメてくれます!)

まだ体験したことないあなたは、是非、見に行くべきでありますよ!
単純に(いい意味で)笑えます、元気もらえます。
http://swfnagano.com/


夜、風呂につかりながら両腕をもたれかけた自分が
リングロープによっかかるレスラーのようで、
ちょっと目つきを厳しくしてみたり、ニヤついてみたり、
ひとり妄想してる(それぐらいけっこうな興奮が続く)、私なのでした。

近々、是非スタジオへ、来て頂きたい!


<追記>

Photo_9

今日、ファンになっちゃいました♪チャールズ。選手。
リアルな肉体美でのファイト。ぬるめなオーラ。ステキすぎます。


080224_161101_2  チビっ子に辱められるチャールズ。選手。
     




Posted by小林新 at 23:03
プロフィール
小林新
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8