B-MAP新聞デビュー!!!

2012年09月15日

カテゴリー:ラジオなこと。

    
  
「B-MAP NAGANO」が朝日新聞にのったどー!
   
B-MAP新聞デビュー!!! 
   
     
昨日の朝日新聞の長野版「信州スペシャル」に
「GOOD MORNING RADIO!」にて10時台にお送りおります
FM長野きってのマニアックコーナー
B-MAP NAGANO』のBMP108選抜総選挙企画が掲載されました!!!

  
それも、なんと一面半分にこんなにでっかく!
 
9月13日(木)が、
ものすごく平和な一日だったってことである。笑
    
 
しかし普段、長野の“日陰モノ”をいじっているコーナーだけに
突然、こうして日が当たっちゃったりすると、
立ち位置が・・・わからなくなりますね。笑
正直何ていって紹介したらいいもんかワケわかんなくなりながら、
昨日の放送でも「の、のりまし~た~!汗」と紹介してた小林ですが(笑)
   
こうして取り上げてもらえたのは、正直嬉しいですね。
何よりリスナーの皆さんと一緒に、
長い時間をかけて積み上げてきたもんですので。
きっと「シーズン1お疲れ」のご褒美だ。
  
よろしければ、ちょっと読みにくいですがご一読を。
(ところどころ話盛ってる箇所もありますんでご了承ください。笑)
 
そんで、この記事で初めてB-MAP知った方、
これまでの軌跡を、ちょっと覗いてみてください。愛こもってます! 
<B-MAP NAGANO SEASON1 : http://www.fmnagano.com/bmap/>  
   
 
  
てなワケで、急にサンサンと?日が当たり始めた「B-MAP NAGANO」!
   
ちなみに、B-MANには
   
『ダイジョブ。すぐ日陰になる』 
  
といわれました。
  
  
  
 ・・・。(ムカ)

  
そう、B-MAPでツイッタースタートしてから、
突然、B-MAPマスコットキャラクターB-MANが自我を持って呟き始めた・・・。
    


小生意気ですが、ひとつ心を大きく持って遊んであげて下さい。
アカウント:「B_MAP_NAGANO
   
  
さてB-MAP NAGANO SEASON.2では、
現在、新企画「長野おかんアート美術館」がスタート!
身の回りで発見した「おかんアート」写真、大募集中です!!!!
   
実家ののどかな風景を作り出す「平和」と「和み」の象徴
「おかんアート」を"実家の厄介モノ"にしていてはもったいない!
この機会に、全県、全世界にデビューさせましょう!というこの企画。
    
ちなみに小林の実家からひとつご紹介。
 


ほんとに困る。
企画や投稿の詳細は、B-MAP2のHPとツイッターをチェックです~!
美術館収蔵品充実にひとつご協力を~!
        
  
<お知らせ>
今年も開催決定!岩岳山遊び、ご一緒しましょ~!
秋だよ!全員集合!秋の森 岩岳遊びマウンテン』 
  
   


同じカテゴリー(ラジオなこと。)の記事画像
GLIM SPANKYと。
Sound Storm IN RAISIN 2024!
あけました。
仕事納め2023
グリグリ2023
八方池へGOOUT!NAGANO
同じカテゴリー(ラジオなこと。)の記事
 GLIM SPANKYと。 (2024-03-21 00:24)
 Sound Storm IN RAISIN 2024! (2024-02-18 00:38)
 あけました。 (2024-01-07 00:16)
 仕事納め2023 (2023-12-30 23:47)
 グリグリ2023 (2023-10-07 18:20)
 八方池へGOOUT!NAGANO (2023-08-01 16:30)

Posted by小林新 at 13:02
プロフィール
小林新
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8