夢の国へ…

小林新

2024年01月26日 17:45




来ました、国技館!!

月曜のマジカワでもお話しましたが、
行ってきました大相撲初場所!

人生二度目の国技館ですが、
何度行っても楽しくてしょうがない!
まさにそこは夢の国「TOKYO OSUMO LAND」♪

やはり生は迫力が違う!!!!
大歓声の中での白熱の相撲観戦はもちろん・・・


  
”スイーツ親方”こと芝田山さん自ら
ミレーつかみ取りで袋パンパンにしてくれたり・・・
 

 
その芝田山さんに挨拶にきた栃ノ心さんに偶然遭遇したり!
超怪力の栃ノ心さんのファンだったので感激しすぎて
「こんにちは!」しか言えなかったことが悔やまれる。。。
(2/4に引退相撲が行われます!)
 

 
国技、大相撲の歴史をDEEPに学べたり・・・
(何があった13代目の時代・・・!笑)
 
 
今回ひとつ目標を立てまして。
それは「テレビ中継に映り込む!」笑
御嶽海関の応援タオルをゲットしたので、
行く数日前に同じくお相撲大好き!伊織姉さんと雑談。

「応援タオルで応援してるんで、
カメラに抜かれたら教えてくださいね~」(私)

「そんなんじゃ弱いわよ!!!!甘いわよ!!!!」(姉)

そんな話から、もっと目立つものを!と
大きな似顔絵書いて乗り込みました。
Xでも報告したらたくさんのリスナーさんが
ウォーリーを探せのごとく中継チェックしてくれましたが、
すみません、、、1mmも映っていなかったようです。笑

でも応援の甲斐あってこの日御嶽海関は見事白星!!!
今日は黒星・・・5勝8敗!

あと二日!ガッツだ!御嶽海さん!
 
  
  

関連記事