春のソトアソビ。

小林新

2021年04月30日 23:19

  
「新さん!37日ぶりのログイン、ありがとうございます!」

と、ついにログイン時、
ナガブロから褒められた小林です。

待っててくれる人がいる
だから人間、生きていける。。。
ありがとう長風呂。ナガブロ。

明日から5月。
月間ノー投稿は流石にまずいと思い立ってのご無沙汰更新。
毎度、すみません。お久しぶりです。



さて、いよいよ明日はアウトドアバンザイな特別番組
「GO OUT!NAGANO~SPRING~」です。
山ガールな本間のかなちゃんとのコンビで
「春のソトアソビ」をテーマにお届けする2時間の生放送!

これまでは「GO OUT!SUMMER」と題して、
毎年夏に放送してきましたが、
今年からシーズンごとの放送を目指して
タイトル新たに、改めて立ち上げられました。
いち野山好きとしても、毎年楽しみな企画なのであります。
 


”春のソトアソビ・レポート”として、僕は渓流釣りに挑戦!
去年の春にデビューして、それっきり、ボウズのままで一年。。。
今回、頼れる師匠の下、初釣果を目指します!その結果はいかに?!

プレゼントもご用意してメッセージのご参加もお待ちしています。
とってもキャワいいデザインの特設サイトからご参加くださいませ!
http://fmnagano3.com/gooutnagano/



最近の”春のソトアソビ”といえば、
縄文人よろしく⁉︎山菜採集生活。
去年同じところで採ったコシアブラは今年はかなり育ち気味。
今年は早いですね。
そして、やはりコシアブラは優勝的うまさ。。。涙
ノビルもいっぱい取りましたなぁ。
 
あなたはこの春、どんなソトアソビ楽しんでますか?
明日の番組でお待ちしておりまーす!
  

    
   

関連記事