ラジモは残り3回!

2020年09月27日

カテゴリー:ラジオなこと。

   
ラジモは残り3回!
  
   
今週でラジモ!もラストウィークです。
「ジモト応援」をテーマに4年と3ヶ月、
各曜日のメンバーによる個性溢れすぎなアプローチで
足下のまちにスポットライトを当ててきたこの番組も、
とても残念ですが終わりのときが来てしまいました。
 
奇しくも今、世の中はコロナ禍でローカルに目が向いていますが、
こうした状況とは関係なく、
ラジモ!はずーっと地元の魅力再発見のきっかけを
お届けしてきたつもりです。
あなたにとって何か良い出会い、ありましたか?
 
すぐ近くにあるのに、
接点のないまま、あるいはよく知らないまま
終わってしまうかもしれないもの。
 
故郷の魅力ってそういうもんだよなぁと思ってます。
日本で4番目に広く独特の文化圏のある長野県だからこそ、
これからもそんな私的で知的な好奇心の旅、続けていこうと思ってます。
   
     
ラジモ!残り3回、
各曜日、スペシャルな内容ご用意してお待ちしてます!
どうぞどうぞよろしくお願いします。。
    
   
ラジモは残り3回!
 
    
    
そして、10月からは新番組MAGIC HOUR
担当をさせて頂くことになりました。
ラジモ!の精神はしっかりと胸に、新しい夕方時間、
またイチから寺岡さんと作らせて頂きます。
10/1スタート。こちらもどうぞよろしくお願いします。
  


同じカテゴリー(ラジオなこと。)の記事画像
GLIM SPANKYと。
Sound Storm IN RAISIN 2024!
あけました。
仕事納め2023
グリグリ2023
八方池へGOOUT!NAGANO
同じカテゴリー(ラジオなこと。)の記事
 GLIM SPANKYと。 (2024-03-21 00:24)
 Sound Storm IN RAISIN 2024! (2024-02-18 00:38)
 あけました。 (2024-01-07 00:16)
 仕事納め2023 (2023-12-30 23:47)
 グリグリ2023 (2023-10-07 18:20)
 八方池へGOOUT!NAGANO (2023-08-01 16:30)

Posted by小林新 at 23:14
プロフィール
小林新
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8